〒123-0863 東京都足立区谷在家3-2-15(谷在家駅から徒歩5分)
受付時間 | 9:00~17:00 |
---|
定休日 | 日曜・祝日 |
---|
R7.3.7現在 足立エスケイ店は、各家庭に訪問させていただく際、各種ウイルス、細菌類感染の予防対策として【トリニティー環境改善水】処理を行います。
フロアーの傷つきなど、状態のチェックをします
クリーニング前に、お客様のお悩みなどヒヤリングしながら、フローリングの状態をチェックします。傷がついていないのか?反り、浮き、色抜けはないか?黒光りしていないか?など。
事前チェックはとても重要です。
フローリングは手作業が基本
サービス箇所の家具や荷物を移動し(大型家具の移動は別料金)
バキューム掛け
手作業洗浄
すすぎまで手作業で行います。
機械洗いをすると、反りや変色ささくれの原因になることも。
古いワックスを取り除いています
古いワックスが汚れている場合は、剥離作業が必要になります。見積時に剥離をやるかやらないかを確認します。
剥離作業をしない場合は、上記作業の後、ワックス塗布になります。
ペット用ワックス塗布中
エスケイ店は、オーブテックのペット用ワックスを使用します。滑りにくく、排せつ物に強く、水気に強いので、
ペットがいなくても、高齢者さん、小さなお子様がいるご家庭などはペット用ワックスを塗布するとよいでしょう。
排水口に集まったごみを取り除きます
汎用ワックスですと、お水で白濁します。
お電話でのお問合せはこちら
フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
ガラスクリーニング後のチェック
50代女性S様
ガラスの透明感に感動。透明すぎて、ガラスに体当たりしました
ご自宅の風水鑑定で、運気をアップ
60代女性S様
信頼でき、不在時も安心して任せられます。